2023年7月11日火曜日

祖父母交流会がありました!



6月23日(金)
コロナ禍で中止となっていた
祖父母交流会が3年振りに開催されました😊💓


子どもたちも当日を楽しみに
準備をしました😄✨



まず始めに園長先生からの挨拶です。


続いて、先生たちからの出し物は
『白雪姫』の劇🍎✨


いつもとちょっぴり違う職員の姿に
会場は笑い声がたくさん響いていましたよ😆




劇を見終わった後は
お祭りごっこを楽しみました!

お店は…

★ボーリング
★わなげ
★ヨーヨー釣り
★フォトスタジオ
★フォトフレーム作り

の5つでした🤗



看板や飾りつけは子どもたちが
作りました🖍✂️



賑わっています😆✨


ピンが倒れると
『おぉぉ〜👏!!!』とみんなが
拍手し喜んでいましたよ💕



『景品はどれにしようかな〜🤔』と
じっくり悩んでいます!



わなげは、近くから投げられる
簡単バージョンと
遠くから投げられる少し
難しいバージョンの2種類があり
子どもたちが好きな方を選び
楽しみました😊


こちらは大人気のヨーヨー釣り!
みんな真剣でした😁



フォトスタジオでは
おじいちゃんおばあちゃんや
お家の方とステキな写真が撮れました📷💕



こちらは、フォトフレーム作りの
コーナーです!


シールや型抜きされた画用紙などを
使って飾り付けをしました!



完成したフォトフレームに
写真を飾って完成🎀!!

子どもたちも大好きな
おじいちゃん、おばあちゃんお家の方と過ごせて
笑顔いっぱいの祖父母交流会となりました!

大勢の方からのご参加
ありがとうございました🙇‍♀️