2019年8月7日水曜日

ばらぐみ★夏満喫中★




7月
毎日毎日プールを楽しんでいるばら組★

自分たちで
はりきってお着替え😊


プールに入れなかった日は
水着のファッションショー!!
音楽をかけて
即席ランウェイを
歩きます😍


おそろい!!
うれしいね
「かわいいでしょ😍」



集合写真💛
ハイチーズ!!

ニッコリー!!

プール大好き💛


ワニ歩き
気持ちいいね!


顔もあらえるよ😁


潜って、ハイチーズ!!
目も開けられるよ👀



市民プールにも行きました!

初!バスでのお出かけ🌟


準備体操!


みんなでこれから入るよ!


「みてみてー!!」
ここまで潜れたよ!


「先生の背中、楽しいんだ💛」


「すべり台にも挑戦!!」

一緒に楽しいね!


上も向けるよ!!

広ーいプール!
思いきり楽しんできました😊
そして夏の始めより
できることが増えて来ました★


ばら組の畑の夏野菜!


大きなナスを収穫🌟
「やったー!!」



お部屋にもって行くと…
みんなで触ったり
においを嗅いだり

自分たちで育てたもの
うれしいね💛

給食の先生に届けたよ!


早速給食にナスが入りました!
「苦手だけど食べられたよ😊」


別の日も
ミニトマトがあったよ!

いっぱいとれたー!!



トウモロコシの皮むきも
お手伝い!
「もしゃもしゃ〜!!」


プールに夏野菜に・・・
季節を満喫中のばら組です🌟





おまけ



給食のエレベーターの
点検を見学🌟
なんでも興味のあるお年頃!