2019年8月19日月曜日

さくら組★1歳児★7月•8月


7月🌻みんなが楽しみに待っていたプール開き!
残念ながら雨で入ることができず…☔

お部屋にプールを持って来て
遊びました!

お部屋にプールが現れ
興味津々✨の子どもたち




中には新聞紙やボールを入れてみました!



びりびり楽しいな🎵







お天気の良い日は
プール遊び楽しんでいます😍





ばちゃばちゃ楽しいな!









ジュースいかがですか〜?



お水の中は気持ちよくてサイコー😊💓









シャワーも大人気です😁






プール遊びが大好きなさくら組さん!
たくさんの笑顔と楽しそうな笑い声が
響いています😍💓

天候や体調面を見ながら
引き続き楽しんでいきたいと思います☀




こちらはスタンプをペタペタ!
製作の様子です!






みんなで一緒におててを洗っているよ😊










おやつ、給食もみんなが大好きな時間💗















モグモグ!みんなで食べると
おいしさもUP✨😊


お部屋でも
楽しく過ごしています😄











連休や夏の疲れが出てくる頃ですが…
暑さに負けず楽しく過ごしていけますように😌💓