2019年8月6日火曜日

たんぽぽ組7月の様子


夏到来❗
たんぽぽ組もプール遊びを楽しんでいます😄
プール前に午前のおやつ😄水分補給をしっかりとってから出発🎵

ホールに出て、準備体操はーじまーるよー😄





さあ、屋上のプールへ♪
水が冷たくて気持ちいいー 

イルカのようにバシャバシャ😄

最初水は少なめで😄

プールのおもちゃに興味津々😊

暑いから足にお水をかけてあげるね😝

大きい子のプールのお水をもらっちゃおう😁




タライの中は少し温かいお湯が入っているよ😊



見て見てー😊気持ちいい💓



水遊び楽しいねー😊





ある日の室内遊び。
たんぽぽ組パズルブーム😊一人でやってみたり、
お友だちと協力して完成させてくよ😊


ブロック遊びも、自分で作りたい物をイメージして作れるようになってきたよ。


車を作ったよー😄



お絵描きをしたよ😄




芸術は紙の大きさなんて関係ない😁長い時間集中して
楽しんでいたよ♪


一緒に描くのって楽しいねー😄



最後はおままごと☆みんなで素敵なエプロン&服を着て
ハイポーズ😄