2019年11月30日土曜日

11月ばら組

ばら組の11月はたくさんお散歩に行きました!



アーケードを探検
手作りの双眼鏡を持って★
なぜかおじいさんおばあさんになってお散歩


めだかがいるかなー?
「あ!!いたよ!」
「ここ!!」


途中休憩をしていると
「みんなー写真撮るよー!!」と。
お友だちがプレゼントしてくれた
手作りカメラです★

「ハイチーズ!!」
みんないいお顔😊


千歳公園でも秋探し🍂


落ち葉がいっぱーい😊


お花を見つけて
「ハイ!プレゼント!」


大好きなカエル🐸もみっけ★


雪が降る前に園庭でもたくさん遊びました!


まだまだ泥んこブーム!
寒さに負けてません★


カップをひっくり返して・・・


ホットケーキに💗
「ぺったん!」
「ぺったん!!」
と上手に掛け合う姿も😄


こちらは囲いの板を見つけて
石ころ転がしあそび


大きいのも転がるかな?


「ここに転がって入るかな〜?」
とりあえず何でもやってみる!


いろんなコースが出来ました★



長くつながる方法も実験中!


ばら組が楽しんでいる様子を見て
小さなお友だちもやってきました!



楽しかったお庭も
もう冬支度
春になったらまたあそぼうね💗





少しずつクリスマス🎄の
練習も始めています。


うーまやのイェスは♪


ふんわりけのこひつじ♪

歌もダンスもだいすきなばら組
あたたかな気持ちでクリスマスを
待ちたいと思います★