2019年11月25日月曜日

さくら組0歳児の秋

さくら組0歳児🌸の子どもたち💗秋の始まりは体調を崩す子も多かったですが最近では全員集まって過ごせる日が増えました!神さま日々のお見守りありがとうございます!

絵本も大好きでみんな真剣に聞いてくれます😊物語の世界に入る子も💗


Aさんはズリバイで自由自在に動けるように!好きなように動ける喜びが伝わってきます💗


トンネルに入ってみたいけど…ドキドキ!


私たちは友だちといることが楽しい!みんなが行く所に集まってきます😊

ヤッホー



みんなで入って🚃みたいだね!


様々な物に興味津々です!

つかまり立ちもお手の物!



腰を上げてもうすぐハイハイにつながるかな♪



こんなヒョウキンな顔も見せてくれるようになりました!

友だちがいいー!一緒にネンネ💗

赤ちゃんをおんぶやスカートひらひら💗にも興味が出てきて成長を感じます😄



段ボール🚃!ぼくが引っ張るよ!

そーれそーれ!

引っ張れないからヤーメタ!😁笑

おーい!ひぱってよー

と、いう声が聞こえそうです!

じゃあ先生ひっぱてね!

はいよー!!


散歩にも!やっぱり金魚!水の中気持ち良さそうだねー

あんよも沢山出来るようになったんだよ!


離乳食も始まりました!

給食の先生★美味しい食材💗調理をいつも工夫して下さってありがとう😊

とっても意欲的に食べています!おいしいね💗

これからも神さまの恵みに感謝しながら共に楽しく過ごしていきたいと思います😃