2018年8月30日木曜日

☆さくらぐみ1歳児☆8月プール楽しみました^0^



今年の夏は暑いですね〜!☆まだまだ暑い日が続きそうですが、子どもたちは毎日水遊びができてとっても嬉しそうです♪
水面に顔を近づけてワニ泳ぎ!

玩具がいっぱ〜い!どれにしようかな〜😄

お友だちと仲良くタライプールに入るのが好き♡温泉気分で気持ちいいな〜♡




カップに水を入れたり出したりするのに夢中✨お水って楽しいな〜😊



ほら〜こんなことだってできちゃう♡

室内でもアクティブです😄

「ワニがおよぐ〜ワニがおよぐ〜」と歌いながら泳いでいます😍



お水をジャ〜♪楽しいな😁

この夏で水に慣れてもっとも〜っとお水が好きになったよ😄
来年のプールも楽しみだね☆