2018年8月31日金曜日

ばら組の8月

暑い暑い夏が終わろうとしています!ばら組の子どもたちは、初めてのプール参観や市民プールを経験し、一回りも二回りもさらに心も体も成長したように思います!!今日はプール最後の日!☂が降っていても『どうせ濡れるしね♡』『入ろうよ!』と、子どもたちからもたくましい言葉が!😆明日から九月!!楽しく過ごしていけたらと思います!



給食の先生のお手伝い!!トウモロコシの皮むき!みんなとっても上手でした!お家でもぜひ♡

あ!!でてきたー!!

むふふ♡








そして市民プールへ!!ホームステイでフランスから素敵な女の子も遊びにきてくれました!みんなメロメロでした!









インターンシップで高校生の女の子も!三日間たくさん遊んでもらえて別れが惜しい子どもたちでした!