2018年8月29日水曜日

すみれ組☆8月



8月はすみれ組に
2人のお客さんが
来てくれました😊

1人目はインターシップで来た
高校生のお兄さん。

若さ溢れるお兄さんとあり
子どもたちとも
すぐに仲良しに♡


お兄さん、力もあり
いろんな事をしてくれたので
大人気!!
子どもたちはお兄さんの取り合い。
特に女の子はメロメロ😍
お兄さんからは離れず・・・。
「こんなにモテたの初めてです😄」
とお兄さんは言っていました笑


2人目はイタリアから
ホームステイで遊びにきた
お兄さん!
日本人とは違う顔立ちに
みんな興味津々👀✨


「目が青いの?」
「英語しゃべれるの??
色々な事が新鮮すぎて質問が
止まりませんでした笑

市民プールも一緒に行きました♪


「イタリアにはこんなプールはない 😳」と
子どもと一緒になって
楽しむお兄さん!!
その姿を見て、子どもたちも
自然と集まり、
ずっと水の掛け合い😁


遊びながら英語も教えてもらい
なかなか出来ない
国際交流ができました。



少しの時間でしたが
素敵な出会いがあった
8月でした。