2019年2月27日水曜日

ばら組の2月





ばら組の2月!2月は行事が目白押し!
節分の豆まきから始まり😆

自分たちで作ったお面!素敵でしょ!

赤鬼だぜ〜😬

今年は赤鬼さんが来てくれました!とっても優しい鬼さんで皆でパシャリ!





お店屋さんごっこも楽しみました!ばら組さんは保護者の方と初めて一緒に参加💕
今日までたくさん作ってきた品物💪自分が作ったものを買うぞーと、意気込んでいました!お店屋さんも買い物もやり取りが初めてとは思えない位上手でした!

アクセサリーはこれにしようかな?


りんご飴くださーい!

素敵でしょ!

今年のテーマはすみれ組が考えてくれた、レジャーディズニーシーがテーマ!
かわいいツムツムミッキーミニーとぱちり💟

お客さんこないかなー??

はい!かき氷ですねー

お客さんこないかなー?パート2

いらっしゃいませえええ!

チケットくーだーさい!

どれにしますかー??

ちけっとは何色かなー??




そして雪遊びも楽しんでおります!

先生鬼ごっこしよ!
雪上トレーニングです!w

転んじゃったぁ😬

氷をみつけたよー!

かくれんぼしたら壁際に!w
可愛いです💖

にこ!


さらに!いよいよ3月!すみれ組のお友だちと過ごせるのも後一ヶ月・・・すみれ組ゆり組との交流も楽しんでいます!

すみれさんから歌を教えてもらいました!

ばら組での生活もあと少し!皆で楽しんで過ごしていきたいと思います😀