2019年7月8日月曜日

2019 おりいぶ会納涼会

7月6日

おりいぶ会主催の親子納涼会がありました!



まずははじめに・・・

パプリカをみんなで踊りました⭐


「明日に種をまこう!!」



「いらっしゃいませー!」
お店屋さんごっこスタートです⭐
うちわ屋さん!
すみれ、ゆり、ばら組が
作ったかわいらしいうちわです😄


ヨーヨーつり


キラキラ光ってます🌟✨


玉入れ!
チコちゃん😍


入るかな〜??




ヒモ引きゲーム


大きなお菓子がもらえるよ!!


輪投げゲーム!
お目当てのジュースをGETできるかな?


小さなお友だちも
楽しんでいます!



くじ引き
何があたったかな?


だんだんと暗くなり、夕焼けもいい感じ★
おにぎりを食べてお腹を満たして・・・

いよいよクライマックス!


花火大会です!

花火師はお父さん達!
大活躍でした!




さくら組からすみれ組まで
大勢のお友だちが参加してくれ
楽しいひとときとなりました!

準備して下さった役員のみなさま
参加して下さったご家族のみなさん
ありがとうございました!