2019年8月31日土曜日

0歳児の夏

0歳児は天候の良い日は8月もプールを楽しみました!

お水を掌に落として感触をたのしむ姿が!お水って不思議だな〜っ

お友だちの存在も気になります💓
ギュウ〜っとハグ💓見ているこちらもほっこりです!
ベビーベットにいるお友だちにもオーイと声を掛け合い3人でニッコリ!

新しいお友だちも増えました!

ドキドキしながらも玩具で遊ぶ姿も❤
安心して過ごせる空間を作って行きたいと思います


時には保育者から離れ探索も!!
こーんな笑顔も見せてくれるようになりました!


少し涼しくなって来たので散歩に!猫じゃらしでお友だちにコチョコチョ〜し合っていました!関わりがでてきていて成長を感じます!





ぼくはなんと!!高這いの格好をするように!前に進みたくてがんばっています!
子どもたち心も身体も日々成長!しっかり見守って行きたいと思います。


たくさん動いてゆっくり体をやすめていますよ😀