2021年4月13日火曜日

2021年度さくら組0歳児♡4月♡


ドキドキの新年度が始まり

2週間が経とうとしています😀

涙していたお友だちも、沢山笑顔を見せてくれる

ようになりました😊💖


さくら組0歳児の

可愛い可愛い3人です💓

1年間よろしくね^^


『いないいないばあ』

私たちと目が合うとニッコリ😊💓



お座りも上手なんだ♪

集中して遊んでいるよ😆


うつ伏せで遊ぶよ♪
ぬいぐるみと見つめあっています💖

給食室大好き♪
ガラス戸を叩いて『おーい^^』

この日の離乳食後期のメニューです😋

・固がゆ
・八宝菜風
・五目煮

おててで上手につかんで
パクリ😋


大きい口が開いてます😁💗

ミルクタイム💗
ゴクゴク飲んでいるよ^^


天気の良い日には散歩へ出かけました💗


せんせいと手を繋いで💕

あんよが上手😚


お散歩カートに乗ると
ごきげん😆💕


おひさまポカポカ💓
風が気持ちいいね😊


これから一緒に
楽しい毎日を過ごしていこうね💗


にこにこ笑って
泣いて怒って
いーーーーーーっぱい遊ぼうっ💖

1年間よろしくお願い致します!!