2021年3月26日金曜日

さくら組1歳児♡2、3月

 


さくら組1歳児の2、3月の様子を
ご紹介します💁


まずは節分に向けて

鬼のお面作りをしました!

みんなが大好きな絵の具を使って製作しましたよ😆


春の頃から沢山絵の具の感触を味わいました😌
筆遣いもお手の物です😁😁







完成したお面をつけて
みんなでハイチーズ✌💗


〜おまけ〜
先生が鬼に変身した時に使用した
カツラもかぶってみたよ😜

似合うでしょ💕

お店屋さんごっこもありました💛
お店屋さんに出発だーーー!!

お姉ちゃんと一緒にお買い物をしたよ😊


何にしようかな〜〜♪
自分でちゃんと品物を選んでいました😆



お友だちとの仲もどんどん
深まっています💕

ぎゅ〜〜〜〜💓
大好きーーーー💖

歌に合わせてノリノリです😆
香水やNiziUなどなど。。。
最近の歌も歌ってみたり😁?!笑


変身するのも大好き💃💖
変身しては
写真撮って〜〜〜と集まってきます😆💞
撮り終わると、カメラの方にきて
写真のチェックもするのですよ😂😂
撮られ慣れていますね〜😌



ロッカーの中がちょっとした隠れ家に💕
お店やおうちになります😀


小さいお友だちの手を繋いで💕
おもちゃを貸してあげたり、泣いていると笑わせてあげたり
なんて姿もあるのですよ😘


楽しくきゃっきゃっと笑い合って😍💕


あっという間の1年間💖
8人のかわいい子どもたちと
毎日笑って
とっても濃い日々を送ることができました💗
1年間ありがとうございました💗


💖たんぽぽ組へ💖

進級おめでとう💖