2021年3月15日月曜日

2月〜お誕生会の様子〜


2月のお誕生会😀

はじめに職員からの出し物。
子どもたちの好きな絵本、
ポンタの自動販売機 です💫

葉っぱをいれると欲しいものが
出てきます💙


縄跳びができるように
なりたいので、力を強くしてください!!

ポンポコリーンの
スッポンポン💫

おにぎりと肉が出てきて
力が出てきたよ



跳べました〜!😂


次は、
寒いから温かいものください!!

って、これは着れないよ〜😅


もう一度、
ポンポコリーンの
スッポンポン💫

・・・!!
Mr.パーカーJr😂😂


最後は、誕生日のお友達が好きな
バナナと新幹線のメダルが
出てきました💛💚



インタビューコーナー

好きな新幹線はなんですか?
はやぶさ💚


好きな果物はなんですか?
バナナ💛


嬉しそうに答える二人でした😆

先生からも誕生カードの
プレゼント🎁

子どもたちからも
さあ手をくんで
という讃美歌でお祝いです。

お誕生日おめでとう!!


嬉しい給食💙
納豆も出ました!









いい笑顔です😊
嬉しい楽しい誕生会になりました😁