2021年3月13日土曜日

さくら0歳児 2月~3月



2月8日は未満児のお店屋さんごっこがありました😃

年長(すみれ組さん)のミニミニショーをみんなで観たり…😙

お買い物にも参加してきました(*^-^*)


こちらは美容院(^^♪すみれ組さんがエクステや

キラキラシールを付けてくれたよ😙


お姉ちゃんと一緒のお買い物は楽しいね(^^♪


大きいバックをもって「沢山お買い物するぞー♡」


どれにしようかな?(^^♪




晴れた日には雪遊びを楽しみました😃


大好きなベランダの雪が減ったので、久しぶりにベランダに

出てみました(^^♪

上を見上げると青い空と雲😙



ゴローンと寝転がって最高のスマイル😃


大好きな車が通る道路に釘付け😙


雪の山登りも楽しんだよ!(^^)!


楽しくてずっと遊んでいたい子どもたちでした(*^-^*)


お庭でも雪遊びを楽しみました。雪の椅子…気持ちいいね


とびきりのスマイル(#^.^#)

ソフト積み木をバスに見立てて「しゅっぱーつ♪」


見てみてー(^^♪タッチができるようになったよ😙



みんなで揃って手遊びや歌を歌うことが大好きな
さくら0歳児クラスの子どもたちです(*^-^*)

暖かい日が少しずつ増え、十日町の
長かった冬がそろそろ終わりに近づいて来ましたね(^^♪
春はもうそこまで来ています!(^^)!

今年のさくら0歳児クラスは春1名のスタートでしたが、
今では9名に増え、毎日笑い声の響く笑顔たーくさんのクラスと
なりました😃
みんなとこのクラスで一緒に過ごせる日は残りわずかですが、
残り2週間も元気いっぱい、いっぱい一緒に遊ぼうね♡