2021年3月24日水曜日

ばら組★3月

3月のばら組


お散歩も楽しみました!


ゆり組さんについて行った
ピュアランド!

ちょっぴり沁み渡り!?


寝転んじゃったー!!
気持ちいいね!!


また別の日はばら組全員で
ピュアランドへ!

急な坂道もへっちゃら!
たくましくなりました😄


「雪が少し溶けてるね!」
異論んなことに気がつく子どもたち
「昨日雨が降ったからかな〜」
よく知っています


「なんだ!あれは!!」
大きな木についている実を発見👀

なんだろ〜?
今度調べてみなくては・・・


小学校の周りを散策
 大きな木
触ってみたよ!
 

楽しいお散歩
気持ちよかったね!!


お別れ会


初めてトレイに給食を乗せて
運んでみました!


メニューはキーマカレーとナン!!
初めてナンを食べるこも😊

「おいしー!!」


お兄さんお姉さんに憧れて
とび箱にも挑戦!!


「みてみてー!!」


軽やかに飛んでます!
段数もどんどんあがります😄



恐竜仲間!

恐竜大好き!
一緒に恐竜になりきって遊ぶことも!





お姉ちゃん大好き!
年齢関係なくよく遊んでいます!!

来年度はゆり組さん

「ゆりさんになるんだ!」
と張り切っている子もいれば
ちょっぴり緊張気味の子も☺️

元気いっぱい笑顔いっぱいのばら組さん
来年度も楽しく過ごしていけるといいな〜★と
願っています!