2021年3月16日火曜日

ゆり,すみれ組★1月の様子

お正月にたくさん雪が降り、連休明けから段十郎で雪遊びを楽しみました。😀 

斜面をゴロゴロと楽しそうに転がってダイナミックに遊ぶ子どもたち😁


穴掘るの~♪



冷たくて気持ちぃ~😁


ここを滑るぜ~♪


雪上相撲大会が開催🏆


おっきい氷ゲット~💪


目がまわる~💫


足がひんやりしてきもち~い💗


雪だるま作ったよ💖ぜったいおとさないんだ!



お店屋さんごっこの品物づくり🍩
いろんなアイディアが出てきて夢中になって
取り組んでいる子どもたち。
これからどんな物が出来上がってくるのか楽しみです😁



段ボールを折り紙で包んでスマホづくり📱
いろんなカラーのスマホを作ってくれました。😃


ドーナツ作り🍩
いろんな色のドーナツができたよ♪

これからどんな品物が出来上がってくるのか楽しみです😁


室内遊びでの様子
2人跳びで新記録出すぞ~💪

足に当たらないように
タイミング合わせて
ジャ~ンプ♪

すごろく楽しい♪
一番目指すぞ~💪

塗り絵に夢中😄
ここは何色にしよっかな~♪

外でも中でも、好きな遊びを見つけ
友達と元気いっぱい楽しむゆり、すみれ組😄
寒さに負けず、1月も存分に楽しみたいと思います💪