2021年3月13日土曜日

さくら0歳児 冬の様子

さくら0歳児クラス、冬も元気いっぱい過ごしました😙



 

好きなところへドンドン進んでいくよ♡



冷たくってちょっとドキドキ😊


これはなんだろう…(^^♪




今年は雪が多かったので園庭で雪遊びを楽しみました😃 



雪のおままごとが大好き(*^-^*)


大きなシャベルがお気に入り(^^♪



年長組のお姉さんがいつも優しくしてくれるよ😙


2月2日は節分の日でした。お部屋で豆まき(ボール投げ)を楽しみました😃


鬼と一緒にパチリ(^^♪


あれれ?これは鬼の落とし物?…かぶってみよう(笑)


鬼に変身しちゃった😃みんながとっても気に入ったよ

最後は鬼さんが遊びに来てくれて写真を一緒に撮ったよ(^^

これからも元気いっぱい過ごそうね(^^♪