2021年3月21日日曜日

たんぽぽ組☆3月


今年は沢山雪が降ったおかげで、
今月も雪遊びを楽しむことができました😃


この日はゆり組さんと駅西広場に行きました✨


巨大な雪山がありました。

ずぼっずぼっと雪に埋まりながらも頑張って登りました。

ガンバレガンバレもう少し!



園庭での雪遊びも盛り上がりました。


ちょっとひと休み!お茶タイム♡



この日は嬉しいお弁当の日!

愛情たっぷりのお弁当。子どもたち嬉しそうです♡
来月のお弁当日はもうばら組さんだね^^

この日はすみれ組さんのお別れ会がありました。
給食はスペシャルメニュー!
キーマカレーとナンを口いっぱいに頬張ります♡




おいしかったね(^_-)-☆


室内ではそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます。
お友だちとの関わりも増え
遊びが広がります。
この頃はパーティーごっこが大ブーム!


いっぱいできたよ。おいしそうでしょ♡

はさみも上手になりました。



こちらはごちそうを持ち寄り、
ピクニックごっこ!





マットを運んで……


「地震です地震です。」
避難訓練ごっこが始まりました✨

いよいよたんぽぽ組も終了です。
日々お友だちと様々な体験を通して、心もからだも
大きく成長した子どもたち。
ばら組さんでの姿が楽しみですね(^^)
一年間ありがとうございました。