2021年3月21日日曜日

2020年度卒園式

2021年3月20日

2020年度十日町幼児園卒園式が

行われました。

 

すみれ組11名全員そろって
卒園式を迎えることができました。


たくさんの祝電をいただき、
ありがとうございました。

いよいよ卒園式が始まります。

卒園生が堂々と入場します。

お祈りをして、
いよいよ卒園式が始まります。

一人ひとりが幼児園での思い出を語り、





園長先生から証書を受け取りました。

「さよならぼくたちのようじえん」
卒園生が思いを込めて歌いました。
一人ひとりが大きく見えました。

アーチをくぐって退場します。
心あたたまるステキな時間でした。

おともだちと様々な体験を共有しながら、
ようじえんで得た宝物を胸に
小学校でも健やかに成長していくことを
職員一同願っています。

すみれぐみさん、卒園おめでとう!!