2021年3月5日金曜日

ばら組 1月のお誕生会

 

ばら組1月のお誕生会の様子です🍰

1月生まれは3人👏

みんなでお祝いしました!

まずは先生からの出し物♪

今回は”へんしんトンネルが”

お部屋にやってきました✨


このトンネルをくぐると…
なぜかへんしんしちゃう😳!

そのへんしんに子どもたちは
「アハハ~😆」と大笑いでした。

インタビュータイム🎤


元気にお名前を言って
「4歳です✨」と
答えてくれました😊

インタビュータイムの後は
お待ちかねのケーキ🎂が登場!!

みんながお祝いのお歌を歌ってくれ、
ちょっぴり照れる姿も😊


勢いよく、ろうそくの火を
消してくれました♡

最後に、


リクエストしたキャラクターや
恐竜のカードをもらい
ニッコリの3人♡


4歳おめでとう!!
すくすく大きくなりますように😄
生まれてきてくれてありがとう💕