2021年6月23日水曜日

ばら組6月生まれのお誕生会の様子です

 6月生まれのお誕生会

ばら組は慣れた環境の
保育室におうちの方をご招待して
お祝いをします。


先生からのお楽しみは…

パン屋に16個のメロンパン〜🎵
先生がメロンパン屋さんに変身!!


みんなも一つずつ
メロンパンどうぞ🍈


インタビュータイムは
くじ引きで⭐️

👩「好きな駅はなんですか?」

👦「十日町駅としんざ駅と美佐島駅と
魚沼丘陵と湯沢駅です!」

👩「好きな電車はなんですか?」

👦「飯山線と、おいこっとと、
ほっくんと、ゆめぞらです!!」

電車と駅に詳しいお友だちです🚃


待ちに待ったキャンドルタイム!
ケーキはリクエストの抹茶⭐️

本物みたいで「おいしそ〜」

みんなでハッピーバースデーを歌って
ろうそくを「ふーーーっ!」

お祝いしました🎂


保育士からバースデーカードも
もらいました。


中身を見てニヤリ😄


「みんなー!見てみて!!」
大好きなほくほく線のカードで嬉しそう🚃



最後はお母さんとハイチーズ!!

4歳おめでとう!!
これからもすくすく大きくなってね😊

生まれて来てくれてありがとう!!