2021年8月11日水曜日

8月☆生まれのお誕生会




8月生まれのお誕生会の様子です。

職員からの出し物は
「にんじん・だいこん・ごぼう」


昔々にんじん・だいこん・ごぼうは
色が白かったんですって〜


お母さんと一緒によーく見ている
8月生まれのおともだち


あら!泥んこ遊びで汚れたにんじんさん🥕


お風呂に入りすぎて真っ赤か♨️

だいこんさんもお風呂に貼って〜


元通りの真っ白に✨

その後お風呂に来たごぼうさんは
「お風呂なんかやーだよ〜」って
茶色のまんま

やさいに扮した先生たちの姿に
にっこりの子どもたちでした😄


インタビュータイム


サイコロを振って〜


好きな食べ物なんです?
好きなお店はなんですか?

質問にも答えてくれました。


ケーキのロウソクタイム🎂


みんなに「ハッピーバースデー」を
歌ってもらって
大きな声で
「ありがとーーー!!」
と言っていました😊


ふーーーっと一息でロウソク
消してくれましたよ🕯


担任からバースデーカード


嬉しそうな表情です😊


お母さんに抱きしめてもらって
ハイチーズ!!


美味しい給食もたべました😊


お友だちとの給食美味しいね!


お誕生日おめでとう!!
これからもすくすく大きくなりますように💓