2022年9月2日金曜日

ばら組★8月の様子

 暑い日が続きましたが良い天気に恵まれ、

毎日のようにプール遊びを楽しむことができた8月🏊

プールでは、潜れるようになった子、保育士の膝の上から

ダイナミックにジャンプする子、ビート板を組み合わせ

その上で手足を伸ばして気持ちよさそうにプカプカと

浮いて楽しんだりと日を追うごとに遊び方が

ダイナミックに変わっていきました😁

子どもたちも大きな自信につながったことでしょう💪


★お部屋での様子★

他のクラスのラジオ体操が始まると
一人、また一人と体操に参加😁
ラジオ体操が大好きな子どもたち😄
とっても上手になりました♫


ジスターに夢中😄
何ができるのかな?

お花の完成〜♫
上手にできたね😁
大切に持ち歩いていました😊


かるた大会が開催😁
みんながゲットしようと
白熱していました😁

『とれた〜♫』
取れるたびニコニコと
嬉しそうでした😁


チラシをチョキチョキ✂
何ができるのか楽しみ♫
創造を膨らませていろんなものを
作って楽しんでいる子どもたち😁


絵本が大好きなばら組😄
友だち同士ギュッとなって
絵本を楽しむ姿にほっこりです😊


ドーナツ屋さんが始まりました♫
『いらっしゃいませ〜❗️』
元気に営業中です😁
『ドーナツくださ〜い♪』
いっぱい食べるぞ〜💕

9月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います😁
プールでの様子は写真をお配りします😄
お楽しみに♫