2022年9月20日火曜日

ゆり、すみれ 9月生まれのお誕生会


9月生まれのお誕生会が

ありました😊

まずは、おうちの方と一緒に

インタビュータイム😀💕

 

大好きなおうちの方と一緒で嬉しいね💓

みんなが大好きなケーキのろうそく消し💖

フーッを早くやりたくて

順番を心待ちにしている姿がありますよ😊

2人共、チョコレートケーキを

選びましたよ😋💗

担任の先生から

バースデーカードのプレゼント💕

大好きなキャラクターでニッコリ😍💗

お楽しみな時間は、今回は製作でした😊

紙コップの車をおうちの方と一緒に作りました😆


シールを貼ったり、クレヨンで絵を描いたり😉

折り紙を使って、動物や昆虫に見立てる

お友だちもいましたよ😆


最後に大好きなおうちの方とパチリ💓

ギュウと抱きしめてもらって嬉しいね😊💗


お誕生日おめでとう😊💖

生まれてきてくれてありがとう😌💗