2022年11月26日土曜日

11月 お誕生日会

 11月のお誕生会がありました😄

今回の主役は3人のゆり組、すみれ組さんをお祝いしました🎉

大好きなお母さんの膝の上に
抱っこしてもらってみんなとても嬉しそうです😁

インタビューの後は
ケーキタイム🎂
勢いよくロウソクの火を吹き消します😄




先生からカードのプレゼント♪
カードを眺めながらニコニコ😊




お楽しみは紙コップでロケットづくり😁
コップにシールを貼って
自分だけのロケットに仕上げます♫




じゃーん!!
最後は頭と羽を貼って完成♫
早く飛ばしたいな〜😁


給食メニュー😁💕
いっぱい食べるぞ〜💪♫


大好きなお母さんとツーショット📷



これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて
身も心もどんどん大きくなりますように😌

お誕生日、本当におめでとう😁🎉