2024年8月9日金曜日

すみれ♡ゆり組(4.5歳児)8月生まれのお誕生会

 

8月は、すみれ組とゆり組の

2人のお友だちが誕生日を迎えました😆❤️


誕生日会では、朝からおうちの方と

一緒に遊んで

大喜び😆💕


ゆり組は、一緒に

ジェンガをしたよー☺️


すみれ組は、一緒にお絵描きやぬりえを

楽しみました😄

そして

クッキングタイム🎶

今日は、キャベツちぎり、

にんじん、じゃがいも、大根の皮むき

えのきやにんじん、じゃがいも

車麩、干し椎茸を包丁で切りましたっ!


おうちの方と一緒に🎶


どんどん上手になっています💪😆



クッキング後、みんなでホールでお祝いしました😊💗

おうちの方と一緒に入場しました😀💗



インタビュータイム😊💖

お友だちから沢山手があがります😆😆


好きなものを聞いたり、

『大好き💗』

『可愛い💕』という

素敵なメッセージもありました😁💓



お楽しみのケーキタイム🎶

みんなこの時間が大好きです💗


ろうそくの火を消すのが一番の楽しみです💖


担任からは、お誕生日カードのプレゼント😘

ゆり組さんのお友だちは

大好きな鬼太郎のカード😁


すみれ組さんのお友だちは

大好きなホホジロザメのカード😆


お誕生日おめでとう!!

大好きなおうちの方と一緒に😉💕


お誕生日おめでとう😆💕

生まれてきてくれて、

ありがとう😘💓