2024年8月3日土曜日

ゆり・すみれ🎂7月生まれのお誕生会

 

7月生まれのお誕生会がありました🎉


待ちに待ったお誕生会で嬉しそう💕


朝から園で
お家の方と一緒に遊んでニッコニコ😆


エプロンに着替えてクッキングスタート👩‍🍳🍳
ママと一緒のエプロン姿に少し照れ顔😊


今回はブロッコリーやキャベツを手で裂いたり、


「えっ!固っ!!」と固いゴボウを包丁で切ったり
じゃがいも🥔にんじん🥕玉ねぎ🧅等
様々な食材を使ってクッキングをしました✨✨


味見もしてもらって
具沢山汁完成😋♡


ホールに移動して・・・
インタビュータイム🎤


「はーい🙋!!」と
みんな積極的に手をあげています🤩


「好きな しなこはなんですか??😆」
「しなこは一つしかないけど・・・😂😂」
とナイスな返しでした😂


ケーキはチョコケーキ❤️


誕生カードじっくり見ています😊

クッキングした、


お汁も完成して
みんなで給食タイム!!


今回はブロッコリーに好きな味の
ふりかけをかけて・・・


シャカシャカ味付け🎵

いつも以上にブロッコリーを
食べていましたよ🥦♡


楽しい給食タイムでした😋!!


お誕生日おめでとう💖
生まれてきてくれて
ありがとう😍
これからもすくすく
大きくな〜れ!!