2024年8月7日水曜日

さくら組0歳児☆6月・7月☆


さくら組0歳児
6月7月の様子です!

お天気のいい日は園庭で
泥んこ遊びを楽しみました🌻

タライの中に入ったり


この蛇口の場所が
とってもお気に入りです😆


室内でも元気に過ごしています!




とうもろこしの皮むき
にも挑戦してみました🌽



むき終わった後も
気に入ってしばらく持っていました😆




6月は新しいお友だちも
仲間入りしました☺️❤️


笑顔がとっても可愛いです😊




入園から1ヶ月経つと
こんなポーズまで!!!
オリンピック選手のようです😆


たくさん遊んでミルクを飲んで
よく眠っています☺️




そして7月からはまたまた
2名の新しいお友だちが🎀



少しずつ涙の時間も減り
好きな遊びや場所が見つかって
安心して過ごせるようになって来ました!




絵本が大好きで今は
動物図鑑がお気に入りです✨




ぽっとん落とし
集中して取り組んでいます👏!



お友だちの存在にも興味が
あるようで近くに行くと
優しく頭を撫でていました☺️❤️


お誕生日を迎えたお友だちも!
みんなでお祝いしました🥳




新しいお友だちが増えて
賑やかになったさくら0歳組🌸
今月も楽しく過ごしていきたいです😄🌻