2017年10月12日木曜日

☆ファミリーデー☆








〜10月7日土曜日〜
待ちに待ったファミリーデーがありました^O^それぞれのクラスが競技の練習や遊びを通して当日に向けて準備をしてきました♪大きな体育館での本番は少し緊張したけど、お友だちやおうちの方と体を動かして楽しい日となりました。お友だちの応援をしたり、涙したり、悔しい思いをしたお友だちもいましたがそれぞれの成長を見せてくれました☆
年長組さんはひとつひとつが最後の行事となりますね。ゆり組さんと協力して行ったパラバルーン☆「まわせまわせ」という曲に合わせて披露しました!みんなの真剣な表情がキラキラと輝いていて、とってもかっこ良かったよ!!
おうちの方にも競技に参加してもらい、盛り上げて頂きました☆おうちの人が汗をかく姿、子どもたち一生懸命応援していましたね。ありがとうございました☆