2017年10月23日月曜日




☆泣かなくなったよ!0歳児のベイビーちゃん☆


巨大アンパンマン登場に大喜びの子どもたち😊
大きなお口にボールをポイポイッ
楽しんでまーす♪
正義の味方アンパンマン!
みんなのアイドル人気者でーす♡



☆10人全員そろったよ!☆

最初は涙が多かった新入園児の子どもたち。
保育室に毎日大きな泣き声が響いていました😂
でも、今ではすっかりニコニコ顔です😊
みんな元気に遊べるようになりました!

これは朝の会で一人一人名前を呼んで
いるところです!
上手にお返事できるかな〜?😄



『だるまさんが』シリーズの絵本☆楽しいよ😊
大きな絵本だな〜って見ています!
『だるまさんの』『だるまさんと』
どれもとってもおもしろくてオススメです!



☆1歳児クラスさんにおじゃましてます☆

お散歩に行けない日は、広い廊下をハイハイ
したり、走り回ったり、特製アンパンマン号に
乗って遊んだり!おとなりの1歳児さんの
お部屋に遊びに行ったりして過ごしています♪
あんよが上手になった子は、ちょっと高い所に
のぼってみたくて、ドキドキしながら
ソフトつみきの上に立ち、『やった〜!』と
得意顔😄 小さくても達成感を感じています。