2017年11月25日土曜日

ばら組のみんなの遊び

初雪も降り、園庭のフェンスも外し、もうすぐ冬本番

室内遊びの様子も、子ども同士の関わりが増え、誘いあって遊びだす様子に変わってきています

同じ遊びを続ける時間もぐっと増えていることがわかります




スピード感を楽しむのは男の子



技を極める女の子!

実習生も来ています


まだまだやってる男の子(笑)




いろんな道具を駆使する男の子!
遊びの中での力比べにずっとずっと夢中でした



一方ではちょっと休憩




新しいおもちゃが入りました!!











看護師さんのしていることも興味津々



そして一緒にかくれんぼ!









みつかった!みーつっけたー!!









こちらの部屋にはカプラとブロック









こっちの部屋ではホームパーティーが始まるようです♪



ただいま相談中・・・










みんなの最近の遊びです