2018年4月20日金曜日

新ゆり組☆春満喫中


新ゆり組12名ではじまりました!!
新しいお部屋を毎日
楽しみながら過ごしています!!



おへやでは〜


YURI's キッチン!!
料理男子❤
美味しくて、見栄えも美しいごちそうたち。


空き箱を使って
何を作るのかな??
工作上手です★

他にもブロックや
追いかけっこ
などなど

友だちと一緒に
楽しんでいます







晴れた日は〜
お散歩!!
「探検に行こう!!」
といって
張り切っています




つつみ広場
追いかけっこだいすきー!



ワラジ虫もいたよ!


智泉寺
さくらが綺麗!!
みんなもにっこり!!


泉町公園
とにかく走るゆり組!



川の所では
何かいるかな??
「カッパだ〜!」
「ザリガニもいるかも!!」
想像力が豊かな子どもたちです!


たんぽぽ
きれいだね〜❤



みんなが植えたチューリップも
咲きました!



お弁当日
すみれ組さんと
ピクニックに行きました!


行き先は寿南公園


順番にブランコを楽しんだり
(すみれさん、押してくれてありがとう!)


シーソーに挑戦したり
(なかなか足が届かず
友だちと工夫しています!)


青空の下の
鉄棒も!


葉っぱや石を使って
おままごと

楽しいね!


かえるもいたよ!



お家の方が作ってくれたお弁当
最高に美味しかったよ〜!!


新年度がスタートして一ヶ月!!
毎日が楽しいゆり組です!