2018年4月28日土曜日

たんぽぽ組2歳児 

 

進級して一ヶ月があっという間にすぎました!

新しい環境にも慣れてきて、
泣き顔からニッコリ笑顔が沢山見られるようになってきた
たんぽぽ組です。


好きな遊びを見つけて楽しんでいます。



粘土遊び☆こねこね。
雪だるまみたいでかわいい!





あ!粘土は机でやって・・・と声をかけようと
すると、なんだか面白そう!

しばらく見ていると

動物の足跡だそうです😀子どもの発想って
豊かで楽しいですね。




ブロックでいろんなもの作ってます!

ながーい(^^)
電車かな??


午前中沢山遊んでお昼寝は
あっという間に夢の中です。

これからも楽しくあそぼうね🔆


最後に、


智泉寺まで散歩に行って来たときの写真😀
みんなお寺の方が気になってました!