2018年4月25日水曜日

☆さくら組1歳児☆

新年度が始まってもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。新しい環境にも少しずつ慣れて笑顔がたくさんの子どもたち❤春の陽気に誘われてお散歩に行ったり、お庭で遊んで過ごしています。外に出るのが大好きなさくら組さん!自分で靴下や帽子を持って「早く行こうよ〜!」と催促しています♪

         智泉寺の桜の木を見に行きました😊きれいだね〜✨


        お庭にある滑り台脇のロッククライミングに興味津々!!
石ころ大好き💗お山に登っちゃう^0^

「おーい!こいのぼりさ〜ん😊」呼んでいます♪

これはなにかな〜??こんなところにテーブルがあるよ〜!井戸の取手がとっても気になります☆


シャカシャカ…真剣なお顔💗大きなスコップを持って砂を構うの楽しいな!

朝の会の様子です☆みんなお歌が大好き♪ピアノが鳴ると注目!元気にお返事「はーい!!」としてくれます😊

絵本大好き💓一人で読書タイム✨集中してますね^0^なんの絵本かな〜?


みんなが大好きなアンパンマン★バイキンマンもいますよ〜!お友だちがよって来て嬉しいな😊ぎゅ〜してくれる姿がとってもかわいいです💓