2018年4月27日金曜日

ばら組3歳児

ばら組3歳児2018年度がスタートして早くも一ヶ月がたちました!はじめは新しい環境や担任にドキドキしている子どもたちでしたが、少しずつ自分の気持ちを出し『先生!抱っこして!』『先生!おんぶ💓』『かけっこしようよ!!』と伝えてくれるようになりました💕😆嬉しい!!これからも子どもたちの思いを受け止めながら楽しく過ごしていけたらと思います!
晴れた日は近くのつつみ広場へ!お砂に描かれたバイキンマン!とっても上手ですよねー!

お弁当の日は初めてお弁当をリュックにつめて!自分でしょってつつみ広場で💓食べてきました

桜の花びら集めてまーす!!

自分でシートを出そうと頑張りました!こぼす子もおらず美味しくいただきました!お母さん作ってくれてありがとー!

桜の木下で気持ちいいねー😀😀






給食も美味しくいただいています!初めてのお誕生会も真剣に!そして興味津々で見ていました😙


晴れた日は園庭へ!体を使ってグーン!!登っていきます!


🎂を作ってくれました!

こんな所も登れるよ!うふ

可愛いかわいい💓子どもたちと沢山の楽しいね!!を見つけていきたいと思います!