2018年6月29日金曜日

☆ばら組6月☆



今日は暑かったですね〜!6月はいろいろな行事がある中どろんこ遊びも満喫したばら組です💖はじめは苦手だった子も足を入れられるようになったり泥水の中に浸かってみたりと一人ひとりの楽しみ方をみつけていました!

浸かってみたぜ!

タライの温泉気持ちいい!


ぎゃはー!良い😁顔です!!



はしれー!!来週からはプールが始まります!子どもたちと引き続き楽しんで行きたいと思います💁



さて・・・梅雨時期☂の日は・・・新聞紙を用意すると

先生!!新幹線作りたい!!

いいねいいね!!作ろう!一人の子の発信から友だちへ遊びが広がりともだちパワーの強さを感じました
僕はこまちにする!

私ははくたか!!!

連結もしてますよ!


女の子たちはドレス作り!

眼鏡も仮面もりぼんもつけましたよー💖うふ

せんせーとってよー!!



お部屋でまったり本を読む子もいます😊

女の子を見た男の子も仮面作り!




みんなで刺激を受けながら楽しんでいるばら組です💪