2018年7月20日金曜日

さくら1歳児プール遊び✨

暑い日が続いていますがさくら1歳児のお友だちは
元気いっぱい!!
暑さに負けずプール遊びを楽しんでいます😊


カップやおたまに上手に水をすくってみたよ✨


お水冷たくてきもちいいね☺


最初はプール遊びが苦手だったぼくも少しずつ慣れてきたよ♪


ペットボトルのいろいろな所から出てくる水が不思議だな〜✨


ぼくはプールが大好きだから頭まで入れるよ😊


お水ジャブジャブ楽しいね!!


一緒にお水すっくてあそぼー?
そんな会話が聞こえてきそうです😊


まだプールや水に慣れていないお友だちがいますが
少しずつ水遊びの楽しさを伝えて
8月もみんなでプール遊びを楽しみたいと思います!!