2018年7月27日金曜日

ばら組の7月!プール大好き!

毎日暑い日が続いていますね!そんな中でも元気いっぱいのばら組さん😍『先生今日もプール入る??』と楽しみにしてくれています💞
少しずつ水に浸かっていきます!

みてー!ワニさん歩きもできるよ!!

水がかかってもへっちゃらです!

気持ちいいねー!!


ぷはー!!

ワニさん歩きでお散歩してまーす💕

先生なげてー!!と水の中にダーイブ!!


3・2・1・ゴー!


人魚姫のようです💁

フラフープにつかまって「ひっぱってー!!」



イシシ!!気持ちいいぜー!!



私たちもみてーー!!


プールでたっぷり遊んでグッスリです!
日に日にダイナミックになっていく子どもたち💪〇〇君、◯◯ちゃんできたね!!スゴーイ!の声に、よし!!自分も!!と友だちに触発されて新しい事に挑戦している姿も✨友だちパワーの大きさ😆スゴーイ!!これからもそんな関わり大切に見守りたいと思います。



また時々給食室のお手伝い!お豆の筋取り!給食の時にこれは私が剥いたお豆!!と、嬉しそうです。