2019年3月4日月曜日

たんぽぽ組♡2月♡


たんぽぽ組2月の様子をご紹介します😙💓

まずは節分です👹
手作りのお面をかぶって、ちょっぴり緊張気味です☝

そして赤鬼さんの登場💨
怖がらずにタッチしたり、ぎゅーしたりするお友だちもいましたよ💓
春の訪れを教えてくれる優しい赤鬼さんでした😊


お部屋に戻ってから豆まきごっこをしました😀
鬼は〜そと!福は〜うちっ!!



こちらは、お店屋さんごっこです😆
喫茶コーナーでポップコーンを食べました😋💓

お兄ちゃんお姉ちゃんお手製のスプラッシュマウンテンに乗ってご満悦💓

大人気のラーメン屋さんです💕
わくわく💓


雪遊びも存分に楽しみました💓
段十ろうには高い雪山があり、みんな大興奮💓


疲れたら・・・
ゴロンと休憩😙
 つめたーい😆気持ちいいね😚💕

たんぽぽ組では、新しいおもちゃを購入しました😚
ジスターとワクビーズといいます☝
指先がとても器用になってきたので細かいおもちゃです💪
みんな集中して遊んでいます😆



かわいいでしょ💓
ポーズも決まっています😚

お弁当日は、進級にむけて
ブルーシートを敷いてピクニック気分で😋💗
いつもおいしいお弁当を
ありがとうございます😊


たんぽぽ組として過ごす時間も早いもので
残り1ヶ月となりました😂
一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいと思います💕