2019年3月26日火曜日

さくらぐみ 1歳児 ☆3月☆ 


早いもので今日で通常保育が終了となりました!
この1年で心も体も大きく成長し、
いよいよ4月からはたんぽぽぐみさんに
進級です😄 楽しみですね。
一年間ありがとうございました。


3月はお天気のいい日はお散歩へ♪
雨や雪の日はお部屋や廊下で遊びました!



大好きな段十ろうでヨーイドン!
みんな元気!元気!😊
走るのが速くなりましたね!



子どもって隅っこが好きなんですよね♡
乗り物に乗っているみたいに
楽しんでいます♪



『あっ!虫がいた〜!!』
『どこどこ〜?』
『あー本当だ!😄 みーつけた』



『葉っぱっておもしろいな〜』
じっくり見て観察しています😊



先生と競走しているよ!
まてまて〜!!



お外が晴れてきたかな〜?
一人がやるとみんなまねっこします!



2本橋渡りに挑戦中!
ドキドキするけど勇気を出して
チャレンジしています😄





下に落ちないように上手に
渡れるようになったよ!😊



キノコみたいな帽子☆
頭にかぶっちゃった〜😁



園長マンとのじゃれあいタイム♡
楽しいんだよ〜♪



3月26日おやつの3時😄
今日のおやつはピザまんです!