2019年3月27日水曜日

ゆり組☆3月

3月のゆり組の子どもたちの様子です☆

ベルナティオにスノーチュービングに
出かけてきました♪

行きのバスから大盛り上がり!


みんな良い表情です😊



自分たちで使うチュービングを持って
リフトの所までいくよ!
「楽しみだね〜♡」



リフトに乗っている様子です!


「乗ってるだけで動くから楽チンだな〜♪」


「スピードが出てサイコーに楽しい😊」



お友だちと連結して滑ると
スピードも楽しさもup↑
みんなが6〜7回滑り
たっぷりと楽しんできました♪





こちらは
「カプラの中に入ってみたいなぁ〜☆」と
言う子どもたちの希望から…




組み立てる方も中に入っている子も
真剣です✨






完成したよー!!!


こちらは美容室ごっこ✂


「どんな髪型にしますか〜?」
「はい!こちらですね!」


「私はこれにして下さい!」
「今日パーティーがあるんです♡」

手に持っている積み木は
スマホだそうです😊



すみれ組さんのお別れ会もありました!
クリスマス祝会で見たすみれ組さんの
ハンドベルに憧れて
ゆり組さんも挑戦してみました☆



プレゼントを渡す時子どもたちが
「こうして後ろに隠して渡そう!」
とみんなで考えていました♡



ゆり組さんがあげたプレゼントです!






給食はバイキング♡♡





みんなで食べるとおいしいね!








オレンジが出ると…
こうしたくなるゆり組さんです(笑)




ゆり組最終日の26日は
1年間お世話になったお部屋の掃除をして
ピカピカになりました✨




そして…
1人ずつ終了証書をもらいました!



「なんてかいてあるのかな〜」
真剣に読んでいます!




ゆり組最終日は12人全員揃って
過ごすことができました!
この1年間、泣いたり笑ったり考えたりしながら
心も身体も大きく成長しました!


保護者の方からもたくさんの
ご協力ありがとうございました😊



元気いっぱいのゆり組さん!
すみれ組さんになっても楽しく過ごしましょう♡