2019年3月28日木曜日

たんぽぽ組 3月



3月は室内での遊びがとても充実していました。

パズル遊び😊
細かいパズルも楽しみました!



粘土遊び😊



おままごと💕



これはBBQごっこです😀
ジュージューとひっくり返して、
タレを付けてとっても
美味しそうです💓



そしてブロック遊び💫















ブロックで人形遊びをすることが
ブームでした。
お母さん役になったり、赤ちゃん役に
なったり😁
役になりきって、聞いてると
ほっこりしました😌


心も身体もすくすくと
大きくなった子どもたち。
一年間見守ることができて
良かったです。

たくさんのご協力ありがとうございました!

来年度はばら組さん
楽しみですね💕💕