2020年5月23日土曜日

5月〜お誕生日会〜


5月22日金曜日
お誕生日会が行われました💚

主役はこの三人!!
今日の日をとても楽しみにしていました😆



最初は職員による出し物からです。
シャボン玉を作ってみよう!
実験です😊



興味津々💫
あれ?なかなかうまく出来ないぞ😓
なにが必要かなー?

お水いれたら?
石けんをもっと入れる!
と子どもたちも協力してくれました😊

がんばってー!!



ばら組さんも頑張れー!!
と元気な声で応援してくれました💕



できた💫💫


いえーい💪
成功!



続いて、
布団圧縮袋に風船を詰め、圧縮して
乗ってみると、風船は割れてしまうのか・・・
どうなのか・・・
実験!!💨

掃除機でブイーン💨💨



せーの!




あれ??
割れない😆!
ジャンプしても、職員が乗っても
割れませんでした💪

大成功!!





インタビューコーナー💙


好きな服はなんですか?
・今着ている服!

好きなズボンはなんですか?
・今履いているズボン!

好きな色はなんですか?
・黄色!



先生からのプレゼント💛

心を込めて作ってもらった
誕生カード
とても嬉しそうです。
(帰りまで大事そうに見つめていました😘)




給食💚

メニューはこちら👇


誕生会の日は特別に
デザートがあります😆

 いただきまーす💓







笑顔でいっぱいの
誕生日会となりました😘