2020年5月28日木曜日

さくら組0歳児 5月の様子


5月も元気いっぱい過ごしました😄

歩くことが楽しい毎日😊



保育室に新しいおもちゃが加わりにっこにこ😍


おままごとに興味津々🌟




ここもお気に入りの一つ😄お水大好き💓



ペットッボトルをポコポコするのがお気に入り😁



登園後すぐ良い笑顔に😊





晴れた日はお庭へ…初シューズで少しドキドキ




慣れてきたら水の中にも入っていくよ😁





泥んこ遊びに夢中💓




一番のお気に入りは大きなスコップ😃




ダイナミックに楽しんでいます😍





園庭の脇の花にも興味津々😃





お兄ちゃんに会ったよ❗どれにしようかな?






兄『ひっぱってあげるね😃』
妹『うん😍』




以上児クラスのお友だちが絵の具遊びをしていたよ♪
色水になって大興奮😝




絵の具遊びにも参加したよ😃





園庭遊びを楽しんだ後は室内でまったり😊
一緒に仲良く遊んでいたよ💓




給食前😊一緒に座ってハイ、ポーズ💓


6月もみんなでいっぱい遊ぼうね😄