2020年5月31日日曜日

たんぽぽ組☆5月





5月は、お天気に恵まれて、たくさん園庭遊びを
楽しむことが出来ました😊
水、砂、泥の感触を全身で感じています😄


足に砂をかけて〜 
砂風呂だぁ♨




あったかくて気持ちいい〜😍





お友だちと一緒に、
スコップ持って園庭を
ランニング💛





大型遊具では一番難所の青網に挑戦❗
よいしょよいしょ💪




登れたよ〜〜❗
ちょっとドキドキするけど…
スリルを味わっています😄





これなに〜?おーい、もしもーし❗


タイヤ登りも出来るようになったよ😝








トンネルでちょっとひと休み
ヒンヤリして気持ちいい〜😍




お兄さんお姉さん達の遊びは
とっても魅力的❗


ゆり、すみれさんが
ピュアランドで捕まえたカエルを
見せてもらったよ😄



先生と一緒にクッキング💗



大好きな虫探し🐛
だんごむしいるかなぁ?
表情も真剣です❗



みてみて〜見つけたよ❗




楽しみにしていた
泥んこ遊びも始まりました!










冷たくて気持ちいい〜😍


水路から流れてくる水で洗髪中!



あ〜さっぱりした😄







ホールでは、積み木のステージでコンサート💙
アイアイ熱唱中!



初めて折り紙に挑戦❗
あじさいを折ったよ😊

階段に掲示していますのでぜひご覧ください😄




たくさん遊んで、お昼寝タイム💚


気温差の激しい時期ですが、
体調に気をつけながら、六月も
元気いっぱい楽しく過ごして
いきたいと思います。😊