2020年8月21日金曜日

ばらぐみ8月のお誕生会


8月生まれのお誕生会がありました!
ばら組はお部屋でお祝いをします😊


「お祝いをする前にみんなで
色水ジュースを作ろう!!」


「あれ?透明だ!」
「みんな魔法をかけてくれるかな?」


『ちちんぷいぷいの〜ぷいっ!!』


みんなの魔法で色水が出来ました🌟


一人ひとりのリクエストに応えて
オリジナルジュース作り🍎
「りんごじゅーすをのみたいな〜」


「ボクは虹色ジュース!」
美味しそうな色水ジュースが出来ました🌟

ジュースが出来たところで
インタビュータイム!!


「好きな絵本は何ですか?」
「アンパンマンの絵本が大好きです💛」



お祝いのケーキも登場🎂
今月はチョコクリームケーキ風
「うわ〜😍」と嬉しそう!


ろうそくを付けて
ハッピーバースデートゥーユー♬
みんなからお歌のプレゼント🎁


ふーっ!!
勢い良く消してくれました😚


「おめでとー!!」
「かんぱーい✨」
それぞれの色水で乾杯!
飲めないけれど気分を味わいました💓


先生からはカードのプレゼント
「猫ちゃん」をリクエスト🐱
11匹のねこの手作りカードに
ニッコリです😍


4歳おめでとう!!
すくすく大きくなりますように!
生まれてきてくれてありがとう💛