2020年8月24日月曜日

すみれ・ゆり♡8月生まれのお誕生会♡



8月生まれの誕生会がありました😊
8月生まれは、すみれ組の女の子2人です💕
最初はお名前を呼ばれて
ちょっぴり照れていました😚




職員からのプレゼントは二人羽織😝
子どもたちは、なんだ?なんだ?!と
不思議そう。


二人羽織が始まると
子どもたちの笑い声が響き渡ります😆💞

誕生日のお友だちも大笑いで
緊張もほぐれた様子😊💗

みんなの顔を隠すのが
もったいないくらいの笑顔です😚


二人羽織でお化粧をしたのですが
こんな仕上がりに😆😆😆

記念撮影してみました😁💖


インタビューや担任からの
プレゼント😚💝



素敵な笑顔😊💕
お誕生日おめでとう😆💞


お祝い給食メニューです😆
みんなでおいしく頂いて
お祝いしました💞