2020年8月28日金曜日

さくら0歳児 8月の様子😊



8月は新入園児が3名増え、さくら組0歳児は5名になりました😊




「かわいいねー😍」とベビーベットの傍で
釘付けです😁💓





少しずつ慣れ、保育士と一緒にハイハイ遊び😄




三階の以上児クラスに遊びに行き
おままごとを楽しみました😊





初めはおままごと用ベビーカーにぬいぐるみを乗せていましたが、
遊びが広がり「次は私が乗るね💓」「じゃあ僕が押してあげるね」
と、2人でお部屋中お散歩をして楽しみました😝



バックに好きなおもちゃを詰めて…

 2人で仲良くいってきまーす😍




この日の午前おやつはヨーグルトでした😄
みんながスプーンを使ってパクパク😊









お友だちとおままごと😌
一緒にモグモグ😚




懐かしいきのこプールを室内に出して遊んだよ😊


 沢山遊んだ後はお昼ね♬
ゆっくり休んでまた午後から遊ぼうね😊



8月はお友だちも増え、新入園児のお友だちも
笑顔が沢山増えました😊






夏の疲れが出てくる季節ですが、
9月も子どもたちと一緒に元気いっぱいたくさん遊んで
過ごしていきたいと思います😊😊